オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2017年05月21日

クライミング講習会を開催しました。

今日はクライミング講習会の日。
クライミング施設の利用の為の講習会と、初心者の為の体験講習会が開催されました。

クライミング講習会を開催しました。

オリンピック競技になったことで人気がジワジワと高くなっているクライミング。体験講習会は満員です。
クライミング講習会を開催しました。

ほしだの壁に挑戦!目指せ未来のオリンピック選手!
クライミング講習会を開催しました。




次回は8月6日。1ヶ月前からホームページで受付を開始します。
奮ってご参加ください。





Posted by 星のブランコ at 15:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。