オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2022年09月25日

3連休最終日

3連休とあって、今日のほしだ園地は朝からにぎわっています。
お天気もよく気温も暑すぎず、森を散歩するには最高に気持ちの良い日ですね。
3連休最終日


ピトンの小屋横にはかき氷とたこ焼きのキッチンカーが来ています。
たこせんも売っていて、昨日も大人気だったようですよ。
散策で小腹が減ったらおやつに是非どうぞ!
3連休最終日


紅葉はまだまだですが、秋の気配を感じるピクニックを楽しんでみませんか?



Posted by 星のブランコ at 11:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。