オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2017年03月16日

こもれび展望スポットができました。

ほしだ園地の展望デッキに続いてこもれびの路の高台の遊歩道沿いに新たに展望スポットができました。
まつかぜの路からこもれびの路に入ってすぐの場所です。
先日開通した「じょうりょくの路」と合わせて歩いてみて下さい。


こもれびの路展望スポット
島本町・長岡京を望む
こもれび展望スポットができました。


箕面方面を望む
こもれび展望スポットができました。


今日の星のブランコ 展望デッキより
こもれび展望スポットができました。



Posted by 星のブランコ at 14:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。