オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 交野市

新規登録ログインヘルプ


2017年03月13日

「じょうりょくの路」が再開しました。

多くのファンの方が待ち望んでいた、「じょうりょくの路」が再び通行可能になりました。段差が少ない快適な園路として楽しんで頂ければ幸いです。

管理道から「こもれびの路」に入って直ぐに入口があります。
「じょうりょくの路」が再開しました。

「まつかぜの路」からの入口です。
「じょうりょくの路」が再開しました。

狭くなっていた個所も広げています。
「じょうりょくの路」が再開しました。



Posted by 星のブランコ at 12:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。